この現状を変えたい!!30歳サラリーマンのブログ。

30歳になり、毎日変化の無い日々に気付く。サラリーマンは会社の為に働き続け、気が付けば定年。定年後は年金暮らしだが、その年金も期待できない。ならば、今からこの現状を変えていくしか無い。そう気が付きました。何もせずに定年してから気が付き、焦っても時すでに遅し。そうならない為にも現状を何とか変えていきたい!!そんなサラリーマンブログです。

素人が買った株。その後の株価はどうなった?roheatの株式投資。

みなさん、こんばんは。

 

roheatです。

 

今日は前回の続き、わたくしroheatが買った株価が一体どうなったのか、きちんとご報告させていただきます!!

 

そう、買ったのはとんでもないタイミングでした。

 

イギリスのEU離脱の時!!!!

 

株を買うタイミングとしては1番いい時かもしれませんね!!

 

しかし、かなりビビりましたが。。。

 

その時の記事はこちらです。

 

 

www.roheat.com

 

 

さて、その後は?と言いますと、こうなりました。

 

 

 

 

f:id:roheat:20160719213444p:plain

 

あれ?さほど変わってませんね。

 

roheatの妄想では株価は倍ほどに跳ね上がっている予定でしたが・・・・笑

 

この株、あまり人気がなく1日の売買も非常に少ないです。

 

しかし、素人にとってはそれが逆にチャンスかと思います。

 

そして、今は人気のない株もいつかのタイミングで跳ね上がるはずです。

 

というのも、この株の株主配当の権利確定はこの7月末です。

 

更に次の4半期決算は9月(中間決算)です。

 

上期計画の現時点での進捗率は75.2%と達成確実と考えております。※あくまでroheatの予想ですので!!

 

なぜそんな事を言うかと言いますと、このアルトナーのホームページに派遣者の稼働率が毎月公開されているのです。

 

この毎月の稼働率からある程度、会社の経営状態が判断できるのでは?と推測しております。

 

これは購入した後に知った情報ですが(笑)

 

まあ、株は自己判断です。

 

この株をみなさんに勧めているわけではありませんので!!

 

ただ、素人のroheatが投資した株がどうなったのか。

 

今後も引き続き定期的に公開していきます。

 

損しても、得しても正直に公開します。

 

それが、私のありのままの姿になり、この失敗や成功をみなさんに見てもらいたいのです。

 

私も勉強になりますが、みなさんも勉強にしてください。

 

いつも言っておりますが、やはり、この現状をなんとか変えたい。

 

今後もお楽しみに。