この現状を変えたい!!30歳サラリーマンのブログ。

30歳になり、毎日変化の無い日々に気付く。サラリーマンは会社の為に働き続け、気が付けば定年。定年後は年金暮らしだが、その年金も期待できない。ならば、今からこの現状を変えていくしか無い。そう気が付きました。何もせずに定年してから気が付き、焦っても時すでに遅し。そうならない為にも現状を何とか変えていきたい!!そんなサラリーマンブログです。

ポケモン中毒になりました。

みなさん、こんにちは。

 

ポケモン中毒のroheatです。笑

 

そうなんです。

 

ゲームにハマったのは本当に久しぶり。

 

歳をとり、ゲームができない人間になってた私。

 

今回は完全にポケモントレーナーになってしまいました。

 

近所の駅にはたくさんのポケストップ。

 

夜にはその駅周辺をモンスターボール取得の為に無限ループ徘徊を行いました。。笑

 

集めたモンスターボールを惜しげもなく投げます。

 

私の自宅周辺はポッポの巣があるみたい。

 

ポッポしか出ません。

 

でも、経験値獲得の為、ポッポに惜しげもなくモンスターボールを投げます。

 

気がつけば、私のポケモンの半分はポッポ。

 

会社の後輩には笑われました。

 

でも、いいんです。

 

ポッポしか出ないから。

 

会社ではオニスズメが出ました。しかも、事務所にでました。笑

こっそりモンスターボール投げましたよ。

 

そして昨日の夜に。。。。

 

奥さんから言われました。

 

私roheatは夢の中でもポケモンを探していたみたい。

 

怒ってたみたい。

 

ドードーが出ないと。。。。

 

確かに進化させたいって思ってましたが。

 

なんで?鳥ばかり?

 

そして奥さんからはポケモン中毒やねって。

 

ポケモンには逃げられても、奥さんには逃げられないようにしとかないと。。。。

 

たくさんズリの実を与えときますね。。

 

 

ポケモン知らない人には全く面白くないブログでした(笑)